EAACLEdksu1gBAJZApoHl6r8EcrzD4kNcZA3vHyD81CYqZAw3aBZCQWDZBW40ZCyhl0CRyDmYzqT2XIpVbYdGWTh8qF90IlTH9lVcwXhlDaVZCEDEkIJvUHokhAxjRp5uDJdvs5QzoyBgqECDldW0YQgTkCcLkgzha3H0sYIJ8Brdw4EUKUA0le2BivNeQlOkbAZD お問い合わせ,サイトについて

お問い合わせ

よくある質問
■当店の商品について?
■商品の包装について?
■商品にギャランティカードは付いていますか?
■海外支店からの直接配送の場合、税関で留められることはないのですか?
■店頭での販売はしていますか?
■電話やFAXで注文できますか?
■商品は正規品ですか?
■入金方法は?
■商品の発送は?
■商品発送後、発送終了の連絡をしてもらえるのでしょうか?
■代金の引き換えにして欲しいのですが?
■商品は中古ですか?
■メールアドレスを間違って入力してしまったのですが?
■注文内容を変更したいのですが?
■完売しているようですが、再入荷時に販売価格は変わりますか?
■ 注文中にエラーになってご注文できない?

Q:当店の商品について

A:当店の商品はすべて正規品です。

当社は、ブランドパートナーである加工工場です。 毎年、パートナーブランドが生産した原単をオンラインで販売しています。製品は100%本物です。

Q:商品の包装について

A:布袋(保存袋)は、ほとんどの商品についております(一部大型バッグなどはついていないものもあります)。ルイ・ヴィトンバッグ等の紙袋に関しましては、配送する際に税関のチェック時などに、破損等が発生いたしますので基本的には、おつけしていません。

Q:商品にギャランティカードは付いていますか?
A:当店で販売している商品は全て
原単品ですので、ギャランティカードは付いていません。原単品にはギャランティカード等はなく、そのかわりにすべての商品にシリアル番号が刻印されています。

Q:海外支店からの直接配送の場合、税関で留められることはないのですか?
A:当店の商品は、本物ですので、税関に輸入を禁止されることはほとんどありません。万が一トラブルのあった場合には、当店が責任を持って対応いたします。

Q:店頭での販売はしていますか?
A:当店はインターネットでの販売業務となりますので 店頭での販売は行っておりません。会社へお越しいただきましても、お買い物はできません。

Q:電話やFAXで注文できますか?
A:ご注文は、当サイトの注文フォームにてご注文ください。
お問合せにつきましてもお問合せフォームをご利用くださいますようお願い致します。

Q:商品は正規品ですか?
A:当店の取扱商品は全て、本物です。

Q:入金方法は?
A:ご入金は銀行振り込みと代金引換です。ご注文確定後にお送りする【ご注文確認メール】に振込口座を記載しています。恐れ入りますが、お振込みの際の手数料はお客様ご負担となりますので ご了承ください。
代金引換の場合、お荷物到着するとき、配達員へ商品料金を支払ってください。

Q:商品の発送は?
A:ご入金確認後2~5営業日以内に郵便にて発送いたします。在庫の関係で、海外支店からの直接配送になる場合があります。

Q:商品発送後、発送終了の連絡をしてもらえるのでしょうか?
A:はい、ご注文して頂きました商品を発送後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、EMS追跡番号をご連絡いたします。

Q:代金の引き換えにして欲しいのですが?
A:お手数ですが、ごよければ、注文をキャンセルしてもう一度代金引換で注文してください。

Q:商品は中古ですか?
A:当店が販売している商品は、すべてブランド原単です。当店は中古品(リサイクル)は一切取り扱っていません。

Q:メールアドレスを間違って入力してしまったのですが?
A:メールアドレスの入力が誤っていた場合、また受信拒否設定をされていた場合は弊社から配信する「ご注文確認メール」並びに「配送完了メール」がお客様にお届けすることができません。これは当店とお客様のご注文内容にかかわる大切なメールなので、ご注文の際はくれぐれもご注意下さい。

ご注文完了後に、誤って入力してしまったことが分かった場合はメールにてご連絡下さい。お客様ご自身で、登録メールアドレスを変更されても、既に頂いております当店の会員情報に反映されませんので 念のため一度メールでご連絡下さい。

Q:注文内容を変更したいのですが?
A:決済前や発送前などのご変更ができる限り対応させていただきますが、発送手続きが完了している場合は、お受けできませんのでご了承ください。

また、お客様の入力ミス等により、誤った住所などへ商品を発送された場合、当店では責任を負いかねます。ご注文ボタンをクリックされる前に必ず再度確認を宜しくお願い致します。

Q:完売しているようですが、再入荷時に販売価格は変わりますか?
A:当店が販売イベントを行った場合、販売価格は変わる可能性があります。

Q:注文中にエラーになってご注文できない?
A.ご注文中に、パソコン環境などの問題によるエラーになった場合はメールでもご注文することができます。弊社システムがご注文番号をお客様のメールアドレスまで自動的に配信いたします。ご利用下さい。

  • カスタマーサポート
    電話番号:852-5649-6889 (平日11時~17時)
    メールアドレス:[email protected]
    住所:東京都小金井市前原町6-12-4